2019/08/05

【ご案内】教育三十年を読む会 9/6(金)

暑くて楽しい夏休み
皆様、いかがお過ごしですか?
今年度2回目の「教育三十年を読む会」を次のように行います。
乳幼児のお母さんだけでなく、いろいろな年代
たくさんの方の参加をお待ちしています。

1学期に子どもの生活時間調べや、私たちの1週間時間しらべをして、
ここを改善したい!と願い夏休みを過ごしている方もおられるでしょう。
夏休みだからこそできる体験・・            
親子で夜空を眺めて、ちょっと寝るのが遅くなったり
帰省して生活リズムが狂ったり。そんなこともありますね。
夏に感じた事、体験、失敗談、2学期の目標なども、      
みなさんと語り合いましょう。            
 
日時  9月6日(金) 10:00~12:00
場所  豊中友の家1階ホール    ★託児は同室です
読書  「夢は実現する」北京より留学生を迎えて-羽仁もと子著作集「教育三十年」-
持ち物  著作集、讃美歌、お弁当
 参加される方は方面の子ども係または子ども部委員へ連絡してください。