2021/04/04

4月例会が行われました。

 新しい年度を迎えて総リーダーはじめ方面リーダー、係の就任式もオンラインで行います。今月から当番方面が、例会のzoomホスト役もすることになりました。

プログラムの変更など思いがけないことも起こりましたが、それぞれ持ち場を落ち着いて守って、新しい年度のスタートを切りました。

    

日時:4月8日(木)10時~12時15分        例会当番 池田方面
  各自の居所を結んでオンラインで行います(※入室は9時30分~55分)
 
<総リーダー抱負>  
<読 書> 「われ山にむかいて目をあぐ」 
       羽仁もと子著作集「真理のかがやき(巻頭言)」
<内容>
・新年度組織
・就任式 (★承認)
・会員係より
・全国友の会大会
・2021年度 生活基礎講習のお知らせ
・子ども係より
・公共 志染愛真ホームへお見舞い
・新茶案内
・kakei+ アンバサダーから
・出席報告
・野の花の姿
 ***** 
例会後 方面ごとの分科会も行われました。