2020/02/01

衣のリサイクルの会が行われました。1/31

衣のリサイクルの会が行われました。1月31日、当日の様子です。
新箕面方面の方面勉強からの発表 Uさんの持ち数調べと
パーソナルカラー診断をして見直したこと
方面の人たちもパーソナルカラー診断をしてみました
衣研のリフォーム紹介、今年も素晴らしかった。
いよいよリサイクルの品定め、婦人服は本当にたくさんありました。
ありすぎて選ぶのも大変でした。
みどりの部屋では子ども服など
雑貨の小物も沢山出品されました。共同購入の品も販売


1階会場での衣研のリフォーム相談

2Fミシンの部屋で早速ちょっと直し、溝上さんのアドヴァイスは本当に適切。
何着もの衣服が生き返りました。
(1着1着、手間のかかる作業ではありますが、友と一緒にするとできますね)

友愛セール係は小物作り講習、今年はばね口ポーチを作りました。
終了後、残った婦人服などはリサイクルショップや施設に運ばれます。紳士衣料は救世軍西成小隊へ届けることに、新箕面方面が今年の実務当番でした。