2018/10/30

家事家計講習会参加してよかった!! 

昨年の箕面での講習会の様子
友の会の家事家計講習会、迫ってきました。11月中旬各地で開催されます。
迷っておられる方、昨年の豊中友の会の講習会の様子です。
参加してよかった、という声もどうぞお聞きください。
今年こそ、ご参加ください。


会員が自分の家計簿をもとに自分のありのままの生活をお話します。
昨年豊中友の会の講習会に参加された方の感想です。
    1カ月の予算を決めてやっていましたが、節約ばかりに目がいき、
栄養のことまであまり考えられていなかった・・。と、改めて気が付きました。
40代)
    一年を通して予算を立てるのにびっくりしました!(40代)
    包み隠さず家計を公表されていて、すごいな。と思いました。(40代)
家計の基本、食費ですが、家族が健康に生活するための食品の必要量を実物で毎年展示しています。
 キットあなたも「目からうろこ」のような、これからの家計生活のヒントを得ていただくことができるでしょう。

どうぞお近くの会場に参加お申し込みを 今年の日程はこちらです