2015/07/15

「ミニとも」~自由学園の生徒さんと一緒にきょうけつ染をしましょう  




「ミニとも」夏の行事は無事に終了しました。

参加者:子ども19人、大人8人
     自由学園から中等科3年と2年の生徒さんが来て下さいました。
     「きょうけつ染め」と「おこづかい帳」に取り組み、
     「力は出るもの出せるもの」(子ども読本)を読みました。
     子どもが取り組んでいる間、保護者は「夏休みはよく復習をさせて下さい」
     (教育30年)を読書しました。最後に学園の紹介をしてもらいました。
     昼食はドライカレー、おやつに人参ゼリーをいただきました。